少しずつ春らしくなってきましたね!出産からもうすぐ3ヶ月、二児育児にもだいぶ慣れ、毎日長男にトイピアノの練習をさせてみている今日この頃です(笑)。3月13日(水)、東京工科大学八王子キャンパスにて開かれる‘日本音響学会2013年春季研究発表会’にて、一橋和義さん(慶応大・音響ドットコム)の発表「音楽教育におけるトイピアノの役割-可聴域を超えた音の世界と子供」に、なんと連名させていただきます~!要旨はこちら
数年前から、トイピアノの可能性について、あれやこれやご一緒させていただいていた一橋さん。今回の発表は、一橋さんに全くもって頼りきりで恐縮な限りですが、トイピアノを学術の場で取り上げていただけることに感謝感激です!
おぉ!面白そうね。
返信削除時間は何時からかしら?
うまく時間があえば、聞いてみたいな。
��きゃさりんさま
返信削除ありがとうございます!発表は13時から15分ほどのようです。
http://www.asj.gr.jp/annualmeeting/pdf/2013spring_program.pdf
ただ学会発表の入場料が1万円以上と高額だそうで…!新学期には、発表の概要などはご覧いただけるかなと思うので、どうぞご無理ないようお願いいたします~。
あ~、時間微妙だなぁ。
返信削除午前中、父の病院付き添いだったの。
1時じゃ間に合わないなぁ…
ごめんね。
市橋先生にもよろしくお伝えくださいませ~
ありがとうございます~。いえいえどうぞお気になさらず・・・。お父様、お大事になさってくださいませ!
返信削除4月より、またよろしくお願いします!!!